- ホーム
- @ELISE事務局からのお知らせ
- 決済時のエラーにつきまして(Windowsパソコン/Microsoft Edgeご利用時)
決済時のエラーにつきまして(Windowsパソコン/Microsoft Edgeご利用時)
2023/11/01
いつも@ELISEをご利用いただきありがとうございます。
ここのところ、Windowsパソコン の Microsoft Edge(エッジ) のブラウザをご利用のお客さまより
決済時にエラーが表示される旨をご連絡いただくことがございます。
表示されるエラーメッセージは、
赤い文字で「大変混み合っており・・・」といったものになります。
もしエラーが表示された場合は、ブラウザを Microsoft Edgeではなく、
Google Chrome(クローム)を使用していただきますと、解決する場合が多いようです。
Google Chromeはパソコンに最初からインストールされている場合もありますが、
見当たらない場合は、以下のGoogleのページからインストールをおこなってください。
【Google Chrome】
https://www.google.com/intl/ja_jp/chrome/
なお、エラーになった決済が実際に決済されているかどうかの調査もいたしますので、
ご希望の方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
@ELISE 事務局
ここのところ、Windowsパソコン の Microsoft Edge(エッジ) のブラウザをご利用のお客さまより
決済時にエラーが表示される旨をご連絡いただくことがございます。
表示されるエラーメッセージは、
赤い文字で「大変混み合っており・・・」といったものになります。
もしエラーが表示された場合は、ブラウザを Microsoft Edgeではなく、
Google Chrome(クローム)を使用していただきますと、解決する場合が多いようです。
Google Chromeはパソコンに最初からインストールされている場合もありますが、
見当たらない場合は、以下のGoogleのページからインストールをおこなってください。
【Google Chrome】
https://www.google.com/intl/ja_jp/chrome/
なお、エラーになった決済が実際に決済されているかどうかの調査もいたしますので、
ご希望の方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
@ELISE 事務局
×