楽譜のダウンロードとコンビニ印刷✨最新ヒット曲から絶版の楽譜まで、1曲110円から!
楽譜のダウンロードとコンビニ印刷✨1曲110円から!

【復旧】メールサーバー障害のお知らせ(3/16 23:51 頃~)

2022/03/17

【3/25 11:00更新】

メールサーバーの提供元より、3/22(火) に復旧との情報がありました。
事務局では引き続き通常の対応を実施しております。

この度はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

@ELISE事務局

----

【3/18 11:00更新】

メールサーバーの提供元より、仮復旧の状態であるとの情報がありました。
事務局では通常の対応を再開しております。

完全復旧の報が出ましたら再度更新いたします。
この度はご不便をおかけし申し訳ございません。

@ELISE事務局


----

【3/17 20:00更新】

メールの受信状況が復旧しつつあります。
順次対応させていただきますので、
お待たせしてしまい申し訳ございませんが、お待ちくださいませ。

@ELISE事務局

----
いつも@ELISEをご利用いただきありがとうございます。
現在、メールサーバーに障害が発生しており、事務局へお問い合わせメールが届かない状況となっております。

障害発生時刻
・3/16 23:51 頃~

ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

なお、お買い物には影響がなく、
@ELISE購入明細など、購入時のメールも問題なく発行されております。

また、状況に変化がありましたらこのページにてお知らせいたします。
恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。

@ELISE事務局
<
一覧に戻る
>
ページトップへ