楽譜のダウンロードとコンビニ印刷✨最新ヒット曲から絶版の楽譜まで、1曲110円から!
楽譜のダウンロードとコンビニ印刷✨1曲110円から!

リニューアルのポイントをご紹介

2021/09/09

♪ポイント①♪【会員機能】

会員登録をしていただきますと「購入履歴の確認」「領収書の発行」をはじめ
下記のポイントのような、さまざまな便利な機能がご利用いただけるようになります。

ぜひこの機会に@ELISEに会員登録をしていただき
お買い物をお楽しみください。

※会員登録をしなくてもご購入いただけます(ゲスト購入)



♪ポイント②♪【プリント予約番号の一括発行】(会員/コンビニ印刷)

「コンビニ印刷」について
これまでは、1曲ずつ予約番号の発行手続きが必要でした。

これが一度のお手続きで「10曲まで」一括で発行が可能になります。

こちらは『会員限定の機能』になりますので
ぜひこの機会に会員登録をご検討いただけたらと思います。

※予約番号は1曲ごとに違う番号が割り振られます。
※非会員(ゲスト購入)は1曲ずつのお手続きになります。



♪ポイント③♪【お気に入り追加機能】(会員)

@ELISEの会員になっていただいた方は
「お気に入り追加機能」をご利用いただけるようになります。

お気に入りの楽譜を見つけたとき、
とりあえず「キープ」をしておきたいこと、ありませんか?

「お気に入り」に追加しておけば、
マイページからいつでも確認できるようになります。

また、楽譜の「検索結果」をお気に入りに追加することも可能!
時間のある時にゆっくりと楽譜を比較することができます。



♪ポイント④♪【充実の楽譜検索】

「関連度順」や「人気順」をはじめ
サンプルのサムネイル画像を一気に表示し比較できる「グリッド表示」機能など、
お好みに合わせて多彩な検索機能をご利用いただけます。

@ELISEをよろしくお願いいたします。

@ELISE事務局
<
一覧に戻る
ページトップへ